新潟県央のツルツルカチカチスマホ&眼鏡ガラスコーティング

新潟県三条市のスマホ&眼鏡サングラスの出張ガラスコーティング

貼らないからあの厚さがないんです!

ナインカラット三条の内山高志です。

僕はこの塗るガラスコーティングを知るまでフィルムを貼っていました。

ほとんどの方がそーなんじゃないかな?と思います。

フィルムって、、、

厚いんですよね!

ケータイが厚くなったと感じるくらい厚さがあります。

側面と画面に段差ができる、、、


実はこの段差が、厚さが嫌な方多いんですよね。

僕もそんな一人でした。

では、僕が施工できる塗るガラスコーティングはそのストレスがないのです。

厚さは0.003mmと業界最薄でいて、業界最高硬度9Hなので、傷から守ってくれるんです!!


厚さのストレスと傷から守れる安心を欲しい方はご連絡ください(^^)

flat37takashi@gmail.com

タイトルには【ガラスコーティング】とお願いします。


金額はこちらです。

ナインカラット三条 内山高志