新潟県央のツルツルカチカチスマホ&眼鏡ガラスコーティング

新潟県三条市のスマホ&眼鏡サングラスの出張ガラスコーティング

夫婦でガラスコーティング(^^)

こんにちわ(^^)
スマホ、めがね、ゴーグルの塗るガラスコーティングのナインカラット三条の内山高志です😊

塗るガラスコーティング知らない方はまずコチラ↓
ナインカラット | ガラスコーティングでスマホを強く美しく!

じわじわと知ってもらえるようになってきました!
塗るガラスコーティング(^^)

とくに、【電磁波低減&抗菌】

今回のお客様は〜夫婦で📱ガラコ😆✨

《ガラコとは塗るガラスコーティングのことね

気になっていただけた理由は

・ウッチーが言っているんなら、良さそう
・電磁波の影響気になる

『嬉しいですねぇ😆』


今回もキレイになりました🤩✨



キレイなスマホは心も軽やかに気持ちよくしてくれます😆


塗るガラスコーティングは、保護フィルムと違い厚さでのストレスもなく、気泡の心配もありません。

気泡が入るとストレスなんですよねぇ💦

角が丸みをおびているスマホも多くあり保護フィルムを貼ることが難しい!なんてことも😱

ご安心下さい!僕がする塗るガラスコーティングは角がまるいスマホでもキレイに仕上げることできます(^^)b

気になる方はご連絡ください(^^)

flat37takashi@gmail.com

まで

お値段はこちらです。

スマホの他にタブレット、めがね、サングラス、時計などなど色々な物をガラスコーティングすることできます。

大切な物をキレイに保つ!!

ナインカラット三条 内山高志