新潟県央のツルツルカチカチスマホ&眼鏡ガラスコーティング

新潟県三条市のスマホ&眼鏡サングラスの出張ガラスコーティング

キレイなメガネは好きですか?

こんにちわ(^^)
新潟三条のスマホ、メガネの塗るガラスコーティングのナインカラット三条の内山高志です😆

メガネをかける方はやはり気になるのは汚れだそうです。

メガネって汗や皮脂などがいつの間にかついてたりするんですよね(T^T)

いつふれたのかわかんない指紋とかね( ゚Д゚)

そして、細かいキズ!!

もはや、どれもいつ付いたのか

これらの悩みを解決簡単にすることができるのが

塗るガラスコーティングなんですよね(^^)

はい、僕が施行します(^^)v

『施行後は簡単に汚れは落ちるし、傷はコーティングされている間はかなーーーーりつきにくいです!!』

キレイなメガネをいつまでも😆✌️

ありがとうございます😊

スマホも一緒に塗るガラスコーティング!抗菌&電磁波低減!
【輝き】
ナイスボディなスマホに変身


こないだの寒波を超える寒波が来るとか、、、また新潟人は雪かきでナイスボディを手に入れることになります笑

それでは、またです(^^)

ナインカラットのホームページはコチラ↓
ナインカラット | ガラスコーティングでスマホを強く美しく!


僕は出張施行できます。お気軽に連絡ください(^^)
ナインカラット三条 内山高志