新潟県央のツルツルカチカチスマホ&眼鏡ガラスコーティング

新潟県三条市のスマホ&眼鏡サングラスの出張ガラスコーティング

オークリーのガラスコーティング

こんにちわ(^^)
スマホ、メガネのガラスコーティングのナインカラット三条の内山高志です

メガネの施工増えてきました(^^)
嬉しいです!

ツルツルピカピカになり

カチカチになるから、キズが付きにくい!

今回の施工の理由は、すでに大きなキズがついてショックだったから、もう付けたくないから!

オークリーサングラスは高級ラインですからね(^^)

オークリーは各種スポーツ、登山などでもとても人気の高いメーカー、僕もロードバイクの時用にオークリー買いましたし😆
もちろん、ガラスコーティング済です!

好きなものだからこそ、綺麗なまま使っていきたい!

ツルピカカチカチのガラスコーティング

ナインカラット

施工は僕がおこなうことができますので、お気軽に問い合わせくださーい(^^)

施工依頼はfacebookやメールでお願いします(^^)


flat37takashiアットgmail.com


アットは@にかえてください!
タイトルは【施工依頼】

ナインカラット三条 内山高志