新潟県央のツルツルカチカチスマホ&眼鏡ガラスコーティング

新潟県三条市のスマホ&眼鏡サングラスの出張ガラスコーティング

ガラスコーティング最強硬度10H

こんにちわ。 ナインカラット三条の内山です。 先日、iPhoneのガラスコーティングをさせていただきました。 やはり乾燥肌には、フィルムはNGですからね。 主婦の方で、手が乾燥しており、反応が悪かったそうです。 紹介で、ガラスコーティングを知り、連絡い…

明けましておめでとうございます。

ツルツルカチカチのスマホとメガネの塗るコーティング! ナインカラット三条の内山です。 あけましておめでとうございます。 今年から新たに10Hという業界最高硬度のスマートコーティングを導入しました! まったく更新していなかったコチラのブログも更新し…

ケータイはツルツルピカピカがデキル人の証です。

こんにちわ^_^ 出張スマホ、メガネのガラスコーティングのナインカラット三条の内山高志です。やっぱりフィルムよりも画面がキレイなんですよね‼️ 今回のお客様は機種変更をしたからしてほしいと連絡いただきました。!選んでいただきありがとうございます …

新年度発表!スマホもピカピカ新年度使用

こんにちわ^_^ ナインカラット三条の内山高志です。 新年度始まりました。 新元号は【令和】れいわ。 新年度が始まる頃は携帯電話の機種変更増えてきます。 ガラスコーティングおススメなんです!貼るフィルムと僕が施工する塗るガラスコーティングの違い ・…

時計、スマートウォッチもツルピカカチカチ仕上げ

こんにちわ^_^ナインカラット三条の内山高志です。 先日、アップルウォッチ⌚️抗菌施工させていただきました。アップルウォッチはとても素晴らしいスマートウォッチ! それをキレイに使うためにはやっぱりガラスコーティングですよねナインカラットのガラスコ…

スマホも綺麗になって新年を‼️

明けましておめでとうございます^_^出張塗るスマホガラスコーティングのナインカラット三条の内山高志です。年末に出張ガラスコーティングさせていただきました。『スマホ新しくしたし、綺麗なまま新年迎えたいんで、ガラスコーティングお願いね〜!』とのこ…

フィルムストレスゼロへ

こんにちわ(^^) ナインカラット三条の内山高志です! スマホ、メガネのガラスコーティングができます! 塗るガラスコーティングなので、気泡が入るのこともなく、画面はキラッキラです! こう気泡があるものが こうなります! こんなに綺麗になります!フィ…

角がななめだと貼りにくい!なら塗ればいいんです!

こんにちわ(^^) スマホとメガネの塗るガラスコーティングしてます ナインカラット三条の内山高志です✨✨本業でお世話になっているサロン様にて、出張施工です(^^) いつもは貼るタイプのガラスフィルムを使っていましたが、『とにかく薄い方が良い!』となると…

フィルムが厚さの違いで何が起きる?

こんにちわ(^^) スマホ、メガネ、時計のガラスコーティングのナインカラット三条の内山高志です(^^) これはなんでしょう?? ーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー ガラスフィルムです! 厚さ0.26mmそれに比べて僕のするナインカラットのフィルムは0…

お問い合わせありがとうございます(^^)

こんにちわ(^^) ナインカラット三条の内山です!ナインカラットは、スマホやメガネなどのガラスコーティングをする仕事をしています。 このようなタブレットもすることができます(^^)今回のお客様は、タブレットを買い換えたから、傷をできるだけつけたくな…

思い出の品をガラスコーティング

こんにちわ(^^) 新潟三条のスマホ、メガネの塗るガラスコーティングのナインカラット三条の内山高志です。塗るガラスコーティングというのは、貼るガラスコーティングと違い丸みがあるものにも施工できます! そして 貼るガラスコーティングが存在しない物に…

オークリーのガラスコーティング

こんにちわ(^^) スマホ、メガネのガラスコーティングのナインカラット三条の内山高志ですメガネの施工増えてきました(^^) 嬉しいです!ツルツルピカピカになりカチカチになるから、キズが付きにくい! 今回の施工の理由は、すでに大きなキズがついてショック…

キレイなメガネは好きですか?

こんにちわ(^^) 新潟三条のスマホ、メガネの塗るガラスコーティングのナインカラット三条の内山高志ですメガネをかける方はやはり気になるのは汚れだそうです。メガネって汗や皮脂などがいつの間にかついてたりするんですよね(T^T)いつふれたのかわかんない…

夫婦でガラスコーティング(^^)

こんにちわ(^^) スマホ、めがね、ゴーグルの塗るガラスコーティングのナインカラット三条の内山高志です塗るガラスコーティング知らない方はまずコチラ↓ ナインカラット | ガラスコーティングでスマホを強く美しく!じわじわと知ってもらえるようになってき…

メガネへの施工(^^)

こんにちわ(^^) スマホ&めがねのガラスコーティングのナインカラット三条の内山高志ですナインカラット | ガラスコーティングでスマホを強く美しく! ↑ナインカラットって何?はこちら先日は、眼鏡のガラスコーティング施工でのお客様メガネでの多いお悩み・…

スマホをガラスコーティングしての感想

こんにちわ(^^) スマホ&メガネのガラスコーティング ナインカラット三条の内山高志です http://9carat.jp/ 塗るガラスコーティングは、傷、衝撃に強くなり、皮脂や汚れからも落としやすくなります。他に、保護フィルムと違い気泡が入りません!すでについて…

こんな鏡のような仕上がりになります!

こんにちわ(^^) スマホ&メガネのガラスコーティングのナインカラット三条の内山高志です。 ナインカラット | ガラスコーティングでスマホを強く美しく! 塗るガラスコーティングは施工したら、どんな画面になるのか??こんなです!! はい!鏡です細かい傷…

貼らないからあの厚さがないんです!

ナインカラット三条の内山高志です。僕はこの塗るガラスコーティングを知るまでフィルムを貼っていました。ほとんどの方がそーなんじゃないかな?と思います。フィルムって、、、厚いんですよね!ケータイが厚くなったと感じるくらい厚さがあります。側面と…

お客様の声

こんにちわ(^^) スマホ&メガネの塗るガラスコーティング ナインカラット新潟三条の内山高志です今日は塗るガラスコーティング施工をしたお客様の声を書いていきます(^^) お客様の声 これは僕のピースサインをうつしてみました(^^)『すごいツルツル!!』『鏡…

はじめまして(^^)

はじめまして、こんにちわ(^^) 新潟三条のスマホ&めがねサングラスの出張ガラスコーティングのナインカラット三条の内山高志です。まずはじめに、僕がスマホガラスコーティングのナインカラットをやりたいと思ったことを書いていきます。僕の本業はプロほ理…