新潟県央のツルツルカチカチスマホ&眼鏡ガラスコーティング

新潟県三条市のスマホ&眼鏡サングラスの出張ガラスコーティング

ケータイはツルツルピカピカがデキル人の証です。

こんにちわ^_^
出張スマホ、メガネのガラスコーティングのナインカラット三条の内山高志です。

やっぱりフィルムよりも画面がキレイなんですよね‼️


今回のお客様は機種変更をしたからしてほしいと連絡いただきました。!

選んでいただきありがとうございます😊



キレイにしあがりました✨

僕の施工するガラスコーティングは効果は約1年間!
ケータイをよく使う!
ゲームをかなりやる!そんな方は短くなります!


塗るガラスコーティングは細かい傷であれば、かなり見えにくくすることもできます!
目立たなくなるんです✨

いつでも施工のご連絡お待ちしております。



ナインカラットのホームページはこちらです!


施工依頼はこちらへ💁‍♂️


flat37takashiあっとgmail.com


読んでいただきありがとうございます。
ナインカラット三条 内山高志