新潟県央のツルツルカチカチスマホ&眼鏡ガラスコーティング

新潟県三条市のスマホ&眼鏡サングラスの出張ガラスコーティング

メガネへの施工(^^)

こんにちわ(^^)
スマホ&めがねのガラスコーティングのナインカラット三条の内山高志です😆

ナインカラット | ガラスコーティングでスマホを強く美しく!
↑ナインカラットって何?はこちら

先日は、眼鏡のガラスコーティング施工でのお客様😆

メガネでの多いお悩み

・落としてないのになぜかキズがついていた

・指紋がとにかく落ちにくい

僕は裸眼ですが、ロードバイクする時にサングラスかけるため、この気持ちわかります!

普段からメガネをかけている方、メガネ男子と呼ばれるほどメガネ人気もあるため、オシャレでつけている方もいるほど。


これらの悩みある方にオススメです

理由としては、

キズがつきにくくなり、指紋も落としやすくなるから

もう単純ですよね(^^)

悩みを解決できるからです😆

ピッカピカになります✨✨

ありがとうございます😊


あっ!

本日も喜んでいただきました!
『わーピカピカ😆✨✨』いただきましたᕕ( ᐛ )ᕗ
写真撮り忘れちゃいましたが、親子での携帯ガラスコーティング施工、もちろん抗菌&電磁波低減!
ありがとうございます😊

施工依頼は
flat37takashi@gmail.com
までおねがいします。
タイトルは【ガラスコーティング施工依頼】でおねがいします。

ナインカラット三条 内山高志